So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい建物と、あたらしいケイタイ。

今日は何もすることなく、昼から自宅近くにできた二子玉川ライズへ行って来た。

好きな店が数店入っているし、期待して行ったのだが商品アイテムがイマイチだった。

それと建物の創りもその美しさを楽しみにしてたんだけど・・・平凡なだけで、ピンとこず。

地震後の節電で、照明の数が少なくなっているのもそれらの要因なのかも。

帰りにドコモショップへ!

前から買おうと思っていたスマートフォンを購入。

ブラックベリー9700』

今夏に”9780”がでると噂があるが、待ち切れず買ってしまった。

しかし、しかしだね。   

パソコン操作も苦手なのに、使いこなせるのかしら・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サラ

ご無沙汰してます!お元気そうで良かったです。

iPhoneが欲しいけど、docomoユーザーなので
買うならblackberryかなーと考えてた所でした。
いいなー!!

また時々寄らせて頂きます。色々地震で日本中大変ですが
元気出して頑張って行きましょう★
by サラ (2011-03-22 10:48) 

アサタロ

>サラさん
 
こちらこそ、ご無沙汰してます。
 
blackberry、昨年末まではドコモのドメインが使えなかったので
躊躇してたんですが、それも解消になり、やっと購入しました。

ぼちぼちブログも更新していきますので、これからもヨロシクお願いします!
 
 
    
by アサタロ (2011-03-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。