So-net無料ブログ作成
検索選択

足裏マッサージ。

  
最近は肩こりがひどく、
100円ショップで買った
足裏マッサージ器が重宝してます。


フミフミ。。
   
  
BlackBerry from DOCOMO
IMG00066-20110519-0717.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

koyuki

足裏マッサージャーが欲しいなと思いつつ、
100円で青竹的な物を買うだけでも十分なのかなと思います。

イボイボが痛そうです・・・。

by koyuki (2011-05-26 10:21) 

ミホ

フミフミ・・・。肩こりに効くんですか?
by ミホ (2011-05-27 04:17) 

アサタロ

koyuki さん、
イボイボ...最初は痛いけど馴れてくると
カラダ全体がほぐれるようデス。
機会あったら試して下さい。
 
 

by アサタロ (2011-05-27 06:42) 

アサタロ

ミホさん、おはようございます。
足裏マッサージは血液循環を促進し肩こりにも良いようですよ。
それと痛みを我慢することで”こんなに痛いンだから”と
自己暗示による治癒効果も・・・。笑
 
 
by アサタロ (2011-05-27 06:50) 

サラ

おー、これ効きますよね。
痛くて痛くてフミフミ出来ませんけど。
フ・・・フミッフ・・・ミ・・・という感じです。
肩こりにも効くとは知りませんでした!
いよいよ気合いを入れてフミフミせねば^^

by サラ (2011-06-02 14:57) 

アサタロ

サラさん、こんばんは。
不思議なもので痛みは毎日異なるようですよ。
何事もなくフミフミできる日と、
苦痛でフ・・フミッフ・・ミってなる日ですね。
痛い時は無印良品の鼻緒のついたスリッパを履いてやってま~す。
 


by アサタロ (2011-06-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。